zozotown ホームページ

公式サイト>>zozotown

ZOZOTOWNに新店オープン!

新しく9つの新店がオープンします!

詳細はホームページでチェック!

>>http://zozo.jp/_news/shopopen/default.html?utm_source=cs_m&utm_medium=mailmag

 

どんどん規模がおおきくなりますね。

ちょっと街まで出かけないと変えないブランドがいっぱいなところがゾゾタウンの大きな魅力。

また、ZOZOTOWN限定・コラボアイテムもいっぱいあるし、これからも目が離せません(^^)

 

ビルケンシュトック 別注

ビルケンシュトックの人気モデル「ボストン」、「チューリッヒ」の別注モデルが登場!

取り扱いはユナイテッドアローズからです。

ビルケンシュトック 別注

 

 

 

 

 

 

なんて上品さ&高級感があるんでしょう(゚∀゚)

ビルケンシュトックってみんな履いてるだけに、
こういう別注モデルで差をつけたいところです。

これならドヤ顔で歩けます( ̄ー ̄)ニヤリ

新店情報!(3/9)

ゾゾタウンに新たに11店舗が仲間入り!

箇条書きにて失礼!

・FRAY I.D フレイ アイディー
・Plantation プランテーション
・pas de calais パドカレ
・relacher ルラシェ
・TIENSecoute ティアンエクート
・SmackyGlam スマッキーグラム
・ADIEU TRISTESSE アデュートリステス
・qualite カリテ
・INTERPLANET WINGS インタープラネットウィング
・three dots スリードッツ
・ENFOLD エンフォルド

どれも読みにくいw
全部レディース向けショップみたいです。
全体的にエレガントというかセレブというか大人っぽいイメージです。
自分のスタイル似合ってる人には嬉しい新店ばかりだと思います♪

 

メンズファッションコーディネート

コーディネートをセンスよく見せるにはさまざまな要素があって難しそう、と感じる男性も多いでしょう。
カッコイイモデルさんが着てる服全部買えたら簡単だけどそんなお金もない・・・
という人には季節感あるアイテムを1つとりいれることをおすすめします。
主役を一点zozotownであとはユニ○ロで十分♪
男子の美容にかける金額が激増してますからね~。
ファッションばかりに出費してられないだろうし一点豪華主義がおすすめです♪
1 / 812345...最後 »
▲Page Top